お知らせ一覧

  • 2024/03/19 14:28

    【重要】メール便でのお届け日数について

    ネコポス廃止のため4/1より、
    順次ゆうパケットでのお届けとなります。

    パソコン用の画像 スマートフォン用の画像



    お届けにかかる日数について

    メール便発送の場合、最大7日間ほど、お日にちをいただきます。※通常は2~3日でのお届け
    日時指定はできませんので、お急ぎのお客様は宅急便に変更してください。

    お届け日数を調べるからお届け日の目安を調べることが可能です。あくまで目安ですので、交通事情や配送業者さんの都合により変動する場合がございます。あらかじめご了承願います。



    ゆうパケットとは

    発送からお届け先に到着するまで、配送状況を追跡できるメール便です。

    【業者】日本郵政株式会社(ゆうパケット)

       ※メール便配送は、商品ページに【メール便】と記載しているものが対象となります。



  • 2023/06/19 08:34

    ご注文前に今一度、お届け先をご確認ください!



    メール便での発送後、転送不可となります。

    メール便発送でのお荷物を、宅配業者に受け渡し後、
    郵便番号とご住所の不一致・住所間違い等による転送は不可となりますので、
    ご注文確定前に必ず住所のご確認をお願い致します。

    ※転送不可のため、住所間違いなどがあった場合、
    商品を破棄 or 弊社への転送料金+再送料金をお客様にご負担いただく場合がございます。
    お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ください。

  • 2022/09/15 16:37

    詐欺サイトにご注意ください。






    エプロンストーリーを装った詐欺サイトにご注意ください。


    当店のページ内の画像や文面などを不正に取得・流用し、
    あたかもエプロンストーリーが運営してることを装い
    商品の販売を行っているサイトが開設されているとの報告がございました。

    【注意1】:住所は記載されているが、電話番号が異なる。

    【注意2】:支払方法のクレジットに情報を入力すると、エラーになる。

    (この場合クレジット情報を抜き取る詐欺サイトの可能性がございます。)

    【注意3】:支払方法が《銀行振り込みのみ》
    (この場合商品代金狙いの可能性がございます。)


    これらのサイトは商品を安価で販売していると見せかけ、
    商品の注文をする際に入力した住所・クレジットカード番号など
    個人情報が詐取されると言った手口や、お支払いが銀行振り込みによる前払いしか出来ず、
    入金をしても商品が発送されず返金もされないと言った非常に悪質な手口が報告されております。

    これら、不正に運営されているサイトにつきましては当店とは一切関係がございません。

    お客様におかれましてはくれぐれも不正なサイトでお買い物をされませんようご注意ください。
    お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご容赦くださいませ。



    ●お問い合わせ窓口 
    株式会社エプロンストーリー
    TEL:0879-52-0510 電話受付時間:月曜~金曜日9時~17時
    メールでのお問い合わせ: info@apron-story.com

    ●警察署お問い合わせ窓口:サイバー犯罪相談窓口

  • 2022/06/15 15:29

    正午12時までのご注文で当日発送!



    正午12時までのご注文で、当日発送致します。
    ※12時以降も余裕があれば順次発送!
    ※天候や地域によって配達出来ない場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

  • 2024/02/19 12:00

    リネンを楽しむ「Undeux Rire」


     

    「Undeux Rire」

    使い込むほど、表情がかわるリネン生地。
    使う人に”安心と豊かさを与える”そんな存在にになってほしいと、
    想いを込めた大人なブランドを作りました。



    ブランドカテゴリーページはこちら

  • 2023/09/08 10:30

    アウトドア用新ブランド「A+O」


     

    「A+O」

    本格的アウトドア用エプロンの新ブランドが発売になりました。
    デザインはもちろん、着脱のしやすさ、使いやすさにとことんこだわり、
    他と被らない唯一の日本製デザイン。その1つ1つをぜひ、お楽しみください。



    ブランドカテゴリーページはこちら

    r

(全6件)6件表示

  • 1