INFORMATION


2022/09/15 16:37

詐欺サイトにご注意ください。






エプロンストーリーを装った詐欺サイトにご注意ください。


当店のページ内の画像や文面などを不正に取得・流用し、
あたかもエプロンストーリーが運営してることを装い
商品の販売を行っているサイトが開設されているとの報告がございました。

【注意1】:住所は記載されているが、電話番号が異なる。

【注意2】:支払方法のクレジットに情報を入力すると、エラーになる。

(この場合クレジット情報を抜き取る詐欺サイトの可能性がございます。)

【注意3】:支払方法が《銀行振り込みのみ》
(この場合商品代金狙いの可能性がございます。)


これらのサイトは商品を安価で販売していると見せかけ、
商品の注文をする際に入力した住所・クレジットカード番号など
個人情報が詐取されると言った手口や、お支払いが銀行振り込みによる前払いしか出来ず、
入金をしても商品が発送されず返金もされないと言った非常に悪質な手口が報告されております。

これら、不正に運営されているサイトにつきましては当店とは一切関係がございません。

お客様におかれましてはくれぐれも不正なサイトでお買い物をされませんようご注意ください。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご容赦くださいませ。



●お問い合わせ窓口 
株式会社エプロンストーリー
TEL:0879-52-0510 電話受付時間:月曜~金曜日9時~17時
メールでのお問い合わせ: info@apron-story.com

●警察署お問い合わせ窓口:サイバー犯罪相談窓口